フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.23 17:00

『悪魔判事』チソンら、情熱溢れるビハインド大公開!

悪魔判事

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN土日ドラマ『悪魔判事』のビハインドスチールが公開された。

 

『悪魔判事』は視聴者を仮想のディストピア・韓国に導き、独特なストーリーと感覚的な演出の調和で好評を得ている。

 

特にディストピアに地殻変動を起こしている悪魔判事カン・ヨハン(チソン)と、その世界を支配する魅惑的な主宰者チョン・ソナ(キム・ミンジョン)のケミが目を引く。そして、唯一の希望になるキム・ガオン(ジニョン)と悪魔判事を追跡する正義の刑事ユン・スヒョン(パク・ギュヨン)など、回を重ねるごとにキャラクターの魅力を生かす俳優たちの活躍がシナジーを生み出している。

 

公開されたビハインドスチールは、撮影現場の中で情熱を注ぐ俳優たちの姿と和気あいあいとした雰囲気がそのまま盛り込まれている。まず、カメラが回っていない状況でも集中を切らさずにモニタリングするチソンの姿は、より良いシーンのために努力する彼の演技への情熱を垣間見ることができる。

 

キム・ミンジョンも撮影シーンを細かくチェックすることはもちろん、爽やかな笑顔で見る者の心をときめかせている。またチソンと共にモニタリングに集中しながらも茶目っ気溢れる姿で撮影現場を明るくしているジニョンの姿も視線を奪う。

 

悪魔判事

 

悪魔判事

 

悪魔判事

 

悪魔判事

 

そして勇敢な刑事ユン・スヒョンに扮しカリスマを発散しているパク・ギュヨンの没頭する姿まで、俳優たちの多彩な姿が見る者を楽しませている。このように『悪魔判事』は、カメラの外でも作品への愛情と情熱で集まった俳優たちの活躍でお茶の間を魅了している。

 

悪魔判事

 

一方『悪魔判事』は、韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「悪魔判事」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「悪魔判事」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

キム・ミンジョン関連記事を読む
キム・ミンジョン関連商品を見る

 

ジニョン関連記事を読む
ジニョン関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る