フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.25 11:00

『ヴィンチェンツォ』チョン・ヨビン、“人生の矛盾を愛する”

チョン・ヨビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優チョン・ヨビンのシックな魅力が引き立つグラビアが公開された。

 

ハイファッションを彼女なりに着こなす姿から新しいファッショニスタ誕生を予告したチョン・ヨビンはユニークで多彩なスタイルを見事に表現し、ここに神秘的な眼差しと雰囲気を加えグラビアを完成させた。

 

ユーモアあふれるグラビアの雰囲気とは異なり、慎重な考えを盛り込んだインタビューも視線を奪う。人生の矛盾に対する質問には「人生そのものが常に矛盾しています」とし「一方では人生の矛盾を愛しています。例えば、真っ暗なところに私がいて天井に小さな亀裂が入ります。それまでは真っ暗な闇が私を守ってくれる安楽な城だと思っていますが、亀裂が生じて危機感が襲ってきます。しかし挫折した瞬間、その隙間から光が漏れます。予期せぬ光を見ることで新しい世界が再び始まるのです」と語った。

 

また「私は時々とても神経質になりますが、否定的に凝縮されたエネルギーを良い方向に変える力も大きいです。図面の前後のように状況を受け入れて再解釈する力が私の持つ気質であり原動力です」と、ポジティブな姿勢を示した。

 

チョン・ヨビン

 

チョン・ヨビン

 

チョン・ヨビン

 

一方チョン・ヨビンは現在、Netflixオリジナルシリーズ『グリッチ』の撮影中だ。

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヨビン掲載!
GQ KOREA 8月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る