[韓国ドラマ]オク・テギョン×ソヒョン主演『主役の初体験、私が奪っちゃいました』
平凡な女子大生の魂が宿ったロマンス小説の中の脇役が、執着心の強い男と一夜を過ごすことで繰り広げられるノーブレイク経路逸脱ロマンスファンタジー
原題:남주의 첫날밤을 가져버렸다(ナムジュエ チョンナルパムル カジョボリョッタ/意味:主人公の初夜を奪ってしまった)
放送開始日:2025年6月11日
放送局:KBS2
主なキャスト:ソヒョン、オク・テギョン、クォン・ハンソル、ソ・ボムジュン、チ・ヘウォン
公式サイト:https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/firstnight/pc/index.html
★あらすじ★
女子大生として平凡な日常を送っていたはずが、ある日目が覚めたら、突然自分が大好きな小説の中の登場人物になっていたK。
Kの魂が乗り移ったのは、小説にたった一行分しか登場しない脇役のチャ・ソンチェク(ソヒョン)だった。
自分が好きな小説の世界に来たことを悟り、興奮するソンチェクだったが、ある日イ・ボン(オク・テギョン)と偶然一夜を共にしてしまったことがきっかけで、小説の中の運命が変わってしまい…!?
★キャラクター紹介★
チャ・ソンチェク(ソヒョン)
小説の脇役
ある朝目が覚めると、突然愛読書の登場人物であるチャ・ソンチェクになっていた女子大生。
小説の中でたった一行分しか登場しなかった脇役中の脇役のはずだったが、ある日小説の主人公であるイ・ボンと一夜を共にしてしまう。
イ・ボン(オク・テギョン)
小説の主役
王が最も寵愛する甥であり、小説の中の主人公。
王室の猟犬を自任し、血まみれの権力争いの中で生き残り、誰も信じず、誰もそばに置かず、寂しく耐えてきた人物。
ソンチェクと一夜を共にして以降、ソンチェクに執着し始める。
チョ・ウンエ(クォン・ハンソル)
小説の主役
小説の中の主人公。
本来であれば、イ・ボンと運命的な恋に落ちるはずだったが、ソンチェクの登場で小説の世界観が歪んでしまい、決まっていたはずの運命とは違う道を歩き始めることになる。
クォン・ハンソル関連記事を読む
クォン・ハンソル関連商品を見る
チョン・スギョム(ソ・ボムジュン)
小説のサブキャラクター
学識高い名門家の令息で、優しく真面目な人物。
イ・ボンの唯一の友で、非の打ちどころのない最高の男性として小説に登場するが、実際はヒロインに叶わない恋をする運命の持ち主。
しかしソンチェクの登場でスギョムの運命も変わってしまい…!?
ト・ファソン(チ・へウォン)
小説の悪女
権力と財力を兼ね備えた名門家の娘。
自分が主人公になれなければ、暴言を吐き、怒り散らす荒い気性の持ち主で、イ・ボンとの結婚を目論んでいる。
【編集部のコメント】
韓国の大人気ウェブ小説原作のロマンスファンタジードラマ『主役の初体験、私が奪っちゃいました』!
ドラマの主人公を演じるのは、韓国ドラマ『剣の詩』などの話題作に出演し、女優として存在感を発揮してきたソヒョンと、韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』などの人気ドラマに出演し、確かな演技力を披露してきたオク・テギョン!
平凡な女子大生の魂が宿ったロマンス小説の脇役チャ・ソンチェクと主人公イ・ボンが一夜を共にしたことがきっかけで始まるラブストーリーを、二人がどんな風に演じるのか、期待が寄せられています…!
また、一夜を共にして以降、ソンチェクに一途な執着心をみせるイ・ボンの言動にも胸キュン間違いなしですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
(文:KOARI編集部)
(画像出処:KBS2『主役の初体験、私が奪っちゃいました』公式サイト)