フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.04 05:01

イ・スンギ、センスある近況報告…“僕は韓国にいます”

イ・スンギ

[韓国エンタメニュース]

イ・スンギが3日自身のSNSに「どこにいるのかという質問が多いので…僕は韓国にいます」という書き込みと共に一枚の写真を掲載し、近況を報告した。

公開された写真の中のイ・スンギは、撮影中であるピンマイクをつけたまま自撮りをし、カメラに向かって温かく微笑んでいる。

写真を見たファンは「人間御守りイ・スンギが韓国にいて良かった」「イ・スンギさんも健康に気をつけて下さい」「やっぱりセンスのある人」などのコメントを書き込んだ。

ファンのこのような反応はイ・スンギの“四柱推命”のためだ。過去、自身が出演した映画「ときめきプリンセス婚活記」公開当時、自身の四柱推命が50年に一度出る四柱推命だと明かした。「あまりにも良過ぎて自然災害も避ける四柱推命で、イ・スンギが韓国にいれば台風もなくなる」といった話がオンラインで広がり彼は“人間御守り”というニックネームが付けられた。

イ・スンギは、韓国にいるという知らせと共に「みなさん健康に気をつけてください。手洗い徹底」と付け加え、新型コロナウイルス拡散に対するファンへの健康留意を呼びかけた。

一方イ・スンギは、現在韓国にて放送中のSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」、tvNバラエティ番組「金曜日、金曜日の夜に」などに出演中だ。

写真提供:イ・スンギ インスタグラム

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む