フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.09 18:00

チ・チャンウク、新ドラマ『あなたが願いを言えば』出演を検討中

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが新ドラマ『あなたが願いを言えば』への出演を検討中だ。

 

チ・チャンウクの所属事務所関係者は8日、「チ・チャンウクが『あなたが願いを言えば』出演のオファーを受けたが、検討中の作品の一つだ」と明らかにした。

 

『あなたが願いを言えば』は、“幸せな暮らし(Well-Dying)”を夢見る人々の物語を描く。ホスピス病棟で繰り広げられる展開を通じて泥沼に陥った“大人の子供”を救う内容だ。

 

チ・チャンウクがオファーを受けた主人公ユン・ギョレは、死から逃げる男だ。人生に対する意思も意欲もないが偽悪に辛うじて耐えている人物で、人生に対する愛着と意思が湧くたびに体にタトゥーを入れて自らに苦痛を与える。

 

一方チ・チャンウクは、昨年SBSドラマ『コンビニのセッピョル』と今年KAKAO TV『都市男女の恋愛法』に出演した。現在はNetflix『アンナラスマナラ』の撮影中で、彼が出演した映画『発信制限』がヒットを続けている。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る