フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.11 11:00

ソン・イェジン、スキンケアブランドモデルに抜擢!

ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

病院販売用スキンケアブランドSKIN CEUTICALSが女優ソン・イェジンを専属モデルに抜擢し、グラビアを初公開した。

 

公開された写真の中のソン・イェジンは、なめらかで弾力のある欠点のない肌で視線を奪い、童顔美貌を誇った。トレードマークであるロングヘアを結んでブラックのワンピースをマッチさせ、洗練ながらもプロフェッショナルな雰囲気を演出した。

 

撮影現場でソン・イェジンは「SKIN CEUTICALSは肌の専門家たちが最も信頼するブランドとして知られていますが、そんなブランドのモデルに選ばれて大きな誇りを感じています」とブランドに対する愛情を示した。

 

ブランド関係者は「女優ソン・イェジンの優雅で高級な雰囲気と専門性と信頼感を備えたイメージがプレミアム抗酸化ブランドSKIN CEUTICALSと良く合い、モデルに抜擢した」とし「健康な肌を最優先に考えるブランドの哲学と信頼、約束をモデルと共に持続的に伝える計画だ」と伝えた。

 

一方ソン・イェジンは最近、JTBC新ドラマ『三十、九』に裕福な環境で育った江南皮膚科の院長チャ・ミジョ役で出演を決めた。

 

 

写真提供:SKIN CEUTICALS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る