フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.25 16:10

チャン・グンソク、一日ラジオDJに!

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが『キム・ヨンチョルのパワーFM』のスペシャル一日DJとして出撃する。

 

チャン・グンソクは来る28日朝7~9時まで放送されるSBSパワーFM『キム・ヨンチョルのパワーFM』で一日DJを務める。米国コメデイショー出演のため席を外すキム・ヨンチョルの空席を埋めることになったのだ。チャン・グンソクのラジオ出演のニュースに早くからファンの期待が高まっている。

 

チャン・グンソクは招集解除後初の公式日程として『キム・ヨンチョルのパワーFM』への出演を決めたほど愛聴者あることを明らかにしている。彼は2年間の服務期間中、毎朝この番組を聞きながら出勤したことを思い出したり、番組を通じて心境と近況を真っ先に伝えたりもした。

 

一日DJとして活躍するチャン・グンソクの姿は『キム・ヨンチョルのパワーFM』公式YouTubeチャンネルを通じて生中継され、ファンへのプレゼントになるものと期待が高まっている。

 

チャン・グンソクは今年3月と5月にリリースしたデジタルシングル『Star』と『Emotion』でそれぞれ日本LINE MUSICリアルタイムチャート1位、日本iTunes初登場後のリアルタイムチャートで1位を占める大ヒットを記録し、アーティストとして活発な活動を続けている。

 

また『Emotion』は、チャン・グンソクが直接作詞に参加したことでより深みのある男性美とセクシーさを極大化し、グローバルファンから熱い人気を集めた。彼は一層成熟した魅力を誇ると同時にアーティストとしての更なる挑戦を知らせ、彼の音楽的変身と爆発的な話題性について日本のマスコミも驚くべき反応を示した。

 

一方チャン・グンソクは招集解除後、数多くの作品からラブコールを受けており、慎重に次回作を検討している。アーテストだけでなく、俳優としての復帰のために準備をしているチャン・グンソクの今後の活動に注目が集まっている。また、8月と9月に2ヶ月連続でシングルリリースを予告し、さらに期待が高まっている。

 

 

写真提供:AG Corporation

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・グンソク「雨恋」商品詳細を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る