フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.24 17:00

『ヴィンチェンツォ』チョン・ヨビン、女優としての責任感とは?

チョン・ヨビン

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優チョン・ヨビンの優雅な雰囲気が視線を奪う。

 

tvNドラマ『ヴィンチェンツォ』でベテラン弁護士“ホン・チャヨン”役を完璧に描き出すのはもちろん、Netflixオリジナルシリーズ『グラッチ』まで出演が確定し、活発な活動を繰り広げているチョン・ヨビンがマガジンmarie claireと共にしたグラビアが公開された。

 

公開された写真の中のチョン・ヨビンは、柔らかく高級なムードで目を引く。スカーフやブラウス、ベスト、トレンチコートなどの衣装を彼女だけの魅力で消化し、プロフェッショナルな姿を見せた。またクローズアップカットでは彼女ならではの深みのある眼差しでグラビアを完成させた。

 

撮影後に行われたインタビューでは、女優としての慎重な考えを語った。毎回新しいキャラクターと演技を披露している彼女は作品をする過程で「女優としてキャラクターそれぞれの人生を守らねばならないという責任感を感じます」と伝えた。

 

チョン・ヨビン

 

チョン・ヨビン

 

チョン・ヨビン

 

一方チョン・ヨビンの多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 7月号で確認出来る。

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヨビン掲載!
marie claire 7月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る