フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.22 16:00

チョン・ヘイン、“肌管理は普段の〇〇が大事”

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインの肌の秘訣は何だろうか。

 

チョン・ヘインがマガジンallure 7月号のカバーを飾った。今回のカバーでは従来の端正でソフトなイメージから脱し、強靭でシャープな男性美を発散して視線を集めた。

 

今回のグラビアはコスメブランドJMソリューションのモデル抜擢後初の撮影で、“Journey to Miracle Solution”というスローガンを盛り込んでいる。

 

この日グラビアと広告の撮影を共にして長時間行われたにもかかわらず、チョン・ヘインは疲れた気配一つ見せずに撮影に臨んだのはもちろん、長時間透明な肌状態を維持しながら肌美男としての姿を見せてくれた。

 

チョン・ヘインは「肌は最も重要なのが普段の習慣です。十分な水分摂取と基礎化粧品を使用し、健康的な食習慣と睡眠が重要です」と肌管理の秘訣を明かした。

 

また「紫外線も肌に良くない影響を与えるので、丁寧にケアする方です」とし「食べることに気を使います。飲み過ぎや夜食を避けて、特に油っこいものを食べないように努力しています」と説明した。

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘイン

 

一方チョン・ヘインの魅力溢れるグラビアとインタビューは、allure 7月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:allure

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヘイン翻訳付き!
allure 7月号を購入する

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る