フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.22 14:00

キム・ヨンデ、プレッシャーに打ち勝つ秘訣とは?

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデのファッショングラビアが公開された。

 

公開された写真の中のキム・ヨンデは、ドラマ『ペントハウス』で演じている冷静で端正なチュ・ソクフンのイメージから抜け出し、挑発的な魅力を表現した。特に原色のカラー背景では、目立つ衣装を感覚的に消化し、モデルの才能を発揮した。

 

撮影後行われたインタビューでキム・ヨンデは演技に対する欲と愛情を表した。彼は「演技しながら僕の長所を探す過程が楽しいです。楽しいともっとエネルギーが生まれる気がしますし、楽しさこそがプレッシャーに打ち勝つ力です」と演技に対する情熱は緊張し心配になる時にさらに芽生えると語った。

 

また「俳優という職業を選んだ今は、うまくやって成長したいという思いだけです。演技を学べる機会が多いので、学ぶことに価値があります」と演技に対する慎重な態度を見せた。

 

さらに、『ペントハウス』のチュ・ソクフンとは違ってキム・ヨンデはポジティブでおしゃべりが好きな性格だと明かしたりもした。

 

キム・ヨンデ

 

キム・ヨンデ

 

一方キム・ヨンデは、現在韓国にて放送中のSBS金曜ドラマ『ペントハウス3』のチュ・ソクフン役で出演中だ。また彼は、ヒット不敗神話を続けているドラマ『学校』シリーズの8作目となる『学校2021』の主演にも抜擢され、これからの活躍に注目が集まっている。

 

 

写真提供:ARENA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ掲載!
ARENA 7月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む
ドラマ「ペントハウス」関連商品を見る

 

ドラマ「学校2021」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る