フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.16 11:00

キム・ナムギル、新ドラマ『悪の心を読む者たち』にキャスティング!

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルが新ドラマ『悪の心を読む者たち』の主人公ソン・ハヨン役にキャスティングされた。

 

SBS新ドラマ『悪の心を読む者たち』は、悪の長点に立つ連続殺人鬼たちの心を読むために孤軍奮闘するプロファイラーたちの物語を扱った犯罪スリラーだ。韓国初のプロファイラーであるクォン・イルヨンと、脚本家コ・ナムが実話をもとに2018年に執筆した同名の小説を原作とする。

 

今作でキム・ナムギルは、誰よりも人間を深く見つめながら事件を暴くプロファイラー ソン・ハヨン役を演じる。冷徹なカリスマはもちろん、重みのある演技を披露しながら緊張感溢れる連続殺人追跡記を率いていく予定だ。

 

ドラマ『熱血司祭』『赤と黒』『善徳女王』、映画『パンドラ』『無頼漢 渇いた罪』『パイレーツ』など数多くの作品でジャンルの境界を行き来しながら限界のないスペクトルを見せてきただけに、優れた演技を基にソン・ハヨンというキャラクターと完璧なシナジーを発揮するキム・ナムギルの底力に注目が集まっている。

 

またキム・ナムギルは今年映画『保護者』『非常宣言』の公開を控えており、4月に映画『夜行』の撮影を終えた。空白期間なく作品活動を持続的に行っている彼の活躍に期待が高まっている。

 

一方『悪の心を読む者たち』はキャスティングが完了し次第、撮影に突入する予定だ。

 

 

写真提供:ギルストーリーENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

おすすめ記事