フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.15 18:00

Netflixドラマ『キングダム:アシンの物語』、7月23日配信決定!

キングダム:アシンの物語

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『キングダム:アシンの物語』が拡張された世界観に対する好奇心を加える1次ティーザーポスターを公開した。

 

『キングダム:アシンの物語』は、朝鮮を覆った巨大な悲劇の始まりである生死草と、皆から見捨てられたアシンの物語を描いた『キングダム』シリーズのスペシャルエピソードだ。

 

公開された1次ティーザーポスターは、1次ティーザー予告に登場して好奇心を刺激した幼いアシンと紫色に咲き神秘的に見える生死草、白い目が強烈に視線を奪う虎、残酷な姿で発見された彼らのミステリーな死と死者を蘇らせる草である生死草に囲まれた幼いアシンなど、今作が描く冷たい雰囲気を盛り込んでおり、新しい物語への期待を高めている。生死草と遭遇した幼いアシンがどのような荒い運命の波に巻き込まれるのか、またこの物語が朝鮮に押し寄せてきた巨大な悲劇とどのような関係があるのか期待を高める。

 

『キングダム:アシンの物語』はキム・シアとチョン・ジヒョンがそれぞれ幼いアシンと成人となったアシンを演じ、『キングダム』シーズン2の最後で様々な憶測を呼んだアシンの前史を紐解いていく。王権を握ろうとする謀反と生死の境目であった宮で皇太子イ・チャンを助けたミン・チロク役を演じたパク・ビョンウンが過去のミン・チロクとして登場し、冷たい北方でアシンと出会うことになる。

 

キングダム:アシンの物語

 

キングダム:アシンの物語

 

キングダム:アシンの物語

 

キングダム:アシンの物語

 

一方『キングダム:アシンの物語』は、7月23日にNetflixで配信される。

 

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「キングダム」関連記事を読む

 

チョン・ジヒョン関連記事を読む
チョン・ジヒョン関連商品を見る