フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.15 16:00

キム・ソンホ×シン・ミナ、新ドラマ『海街チャチャチャ』ときめくスタート!

シン・ミナ、キム・ソンホ、海街チャチャチャ

 

[韓国エンタメニュース]

 

シン・ミナ、キム・ソンホらが出演するtvN新ドラマ『海街チャチャチャ』がときめくスタートを知らせた。

 

『海街チャチャチャ』側は14日、シン・ミナ、キム・ソンホ、イ・サンイ、チョ・ハンチョル、イン・ギョジンらが出席した台本リーディング現場を公開した。

 

『海街チャチャチャ』は、現実主義の歯科医師ユン・ヘジンと万能ニートの ホン班長が“人の香り溢れる海の村”で繰り広げるヒーリングドラマだ。『ああ、私の幽霊さま』など多数のラブコメを演出したユ・ジェウォン監督と、『王になった男』を共同執筆した脚本家シン・ハウンがタッグを組んだ作品で、胸ときめくロマンスに加わった温かい物語が視聴者を魅了するものと期待が集まっている。

 

この日の台本リーディング現場にはユ・ジェウォン監督と脚本家シン・ハウンをはじめ、シン・ミナ、キム・ソンホ、イ・サンイ、コン・ミンジョン、キム・ヨンオク、チョ・ハンチョル、イン・ギョジンらが出席した。

 

本格的な台本リーディングが始まると俳優たちはそれぞれの役になりきり、実際の撮影を彷彿される演技を披露した。まず才色兼備の歯科医師にとして完璧なスペックを持っているが、内面はやや緩いユン・ヘジンに変身したシン・ミナの演技変身が目を引いた。元気で愛らしく、可愛くて純粋な天然な魅力を行き来しながらキャラクターの魅力をそのまま生かしたのだ。特に変化に富んだ繊細な感情演技でシン・ミナだけが表現できるユン・ヘジンを完成させ、存在感を余すことなく発揮した。

 

劇中ホン・ドゥシク役を演じるキム・ソンホの活躍も印象的だった。人々に“ホン班長”と呼ばれるドゥシクは、ビジュアルは優れているが公式的な職業は無職だ。しかし、誰かに何か起きると必ず現れて助けてくれる人物。キム・ソンホは不愛想だが優しく、図々しいがスマートな姿まで多彩な魅力を披露して視線を圧倒した。始まりからホン・ドゥシクになりきったキム・ソンホは台詞のトーンから眼差し、ジェスチャーなどディテールな演技力でキャラクターの完成させ、もう一度人生キャラクターの誕生を予告した。

 

何よりも今作で初めて呼吸を合わせたシン・ミナとキム・ソンホのケミが輝いた。2人の呼吸は初めてだということが信じられないほどピッタリで、2人が披露するロマンスに対する期待を高めた。

 

さらにスターPDチ・ソンヒョン役を演じるイ・サンイも想像以上のキャラクターシンクロ率を誇った。毎作品ごと視聴者に深い印象を与える演技力をもとにキャラクターを流暢に消化し、劇の没入度を高めた。

 

ここにコン・ミンジョン、チョ・ハンチョル、イン・ギョジンなど現場に出席したすべての俳優たちもそれぞれの役に完璧になりきって熱演を繰り広げ、ドラマに対する信頼感を加えた。

 

一方新ドラマ『海街チャチャチャ』は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「海街チャチャチャ」関連記事を読む

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る