フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.10 18:00

2PM、カムバックに注がれる期待!

2PM

 

[韓国エンタメニュース]

 

2PMの完全体カムバックに対する期待が高まっている。

 

JYP ENTERTAINMENTが去る7日に各SNSチャンネルに公開した映像“2PM <MUST> Trailer : The Hottest Origin”は、8日午後9時でYouTube再生回数100万回を突破した。

 

該当トレーラーは、メンバーの完璧なフィジカルとビジュアルはもちろん、6人6色のセクシー美を漂わせて一層期待を高めた。香水をつけたり、ネクタイを外しながら想像力を刺激したり、仕事に熱中になる都会的な姿で見る者を魅了した。

 

また2015年に発売した正規5集のタイトル曲『My House』でランキング逆走行のブームを巻き起こした彼らの新コンテンツにK-POPファンはもちろん、大衆の熱い反応も加わった。“真の大人美というのはこういうもの”、“2PMだから可能なコンセプト”などの好評が相次いだ。

 

メンバーのウヨンは7日午前、インスタグラムのライブ放送を通じて「トレーラーは始まりに過ぎません。まだ半分もお見せしていません。メンバーが一日一日、1分1秒、すべての過程を丁寧に準備しました。長い間待っていてくれた皆さんのために一生懸命準備したので、期待してください。今年の夏は2PMが責任を持ちます」と歴代級の活動を予告した。

 

一方2PMの正規7集『MUST』は、来る28日発売される。

 

 

写真提供:JYP ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


2PM – 正規7集「MUST」を購入する

 

2PM関連記事を読む
2PM関連商品を見る