フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.08 16:00

ハン・ヒョジュ、新たな挑戦で得た成果と意味

ハン・ヒョジュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ハン・ヒョジュが一風変わった魅力のグラビアを公開した。

 

マガジン1st LOOKのカバーを飾ったハン・ヒョジュは、シックな眼差しと吸収力のある表情を披露し、見る者を虜にした。公開された写真の中の彼女は、魅惑的な優雅さから強烈なカリスマまで、多彩な雰囲気を演出しながら優れたビジュアルを完成させた。

 

米ドラマ『Treadstone』でアクション演技に挑戦したハン・ヒョジュは今回のグラビアでこれまで見せたことのない新しい美しさを披露した。挑発的な印象のブラックレザーワンピースやホワイトスーツなどをすべて自分だけのスタイルで消化し、感嘆を誘った。特にクローズアップイメージでは眼差しだけですべてを圧倒する強烈さを披露し、視線を釘付けにした。

 

撮影後行われたインタビューでハン・ヒョジュは、不慣れな挑戦に対する情熱と女優としての人生に対する深い考えを明かした。“運命のような作品”だと言う『Treadstone』については「アクション物、特に『ジェイソン・ボーン』のようなアクション映画に出演してみたかったんです。望んでいた演技が出来る機会を得て、本当にワクワクしましたし嬉しかったです」とし「現場はいつも熾烈ですが、それでもその中で私は楽しく演技をしようと思っています。自分に恥ずかしくないように、また現場を楽しむために本当にたくさん準備と練習をしました」と語った。

 

また「正直、この作品に出会った頃はとても疲れていて自信もなかったですが、新しい環境で新しい人たちに出会い、大きなターニングポイントになりました。“君は本当に一生懸命やる女優だな”という言葉を聞いた時は本当に嬉しくて、また現場が楽しくなり始めました」と新たな挑戦を通じて得た成果と意味を明かした。

 

ハン・ヒョジュ

 

ハン・ヒョジュ

 

ハン・ヒョジュ

 

ハン・ヒョジュ

 

ハン・ヒョジュ

 

一方ハン・ヒョジュの多彩なグラビアとインタビューは、1st LOOK 220号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ハン・ヒョジュ掲載!
1st LOOK 220号を購入する

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る