フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.08 11:26

ソン・ガン×ハン・ソヒ、ときめき誘う“言えない関係”

ソン・ガン、ハン・ソヒ、わかっていても

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ガン、ハン・ソヒが眩しいケミストリーでときめきを披露する。

 

JTBC新土曜ドラマ『わかっていても』側は本日(8日)、見るだけでもときめくソン・ガンとハン・ソヒの撮影現場ビハインドカットを公開した。

 

公開された2人の撮影現場は、期待心理を刺激する。ハン・ソヒは初恋の失敗で運命を信じないユ・ナビ、ソン・ガンは万人の恋人パク・ジェオンに扮する。お互いに強烈に惹かれてから“言えない関係”になっていく彼らの変化を興味深く描いていくものと見られる。

 

またビハインドカットの中、キャラクターになりきったハン・ソヒとソン・ガンの姿は期待を高める。最高ときめきを与える重要なシーンなだけに感情に集中して小さなディテールも逃さないようにする2人の眼差しは熱意に溢れている。

 

休憩時間にも明るいエネルギーを忘れない2人の明るい笑顔も見るものを温かくさせる。何よりも爽やかな微笑みまでそっくりな2人のツーショットは“胸キュン”を誘う。ユ・ナビの多彩な感情をリードするハン・ソヒは春の桜のように美しい微笑みでときめきを与える。ハマるしかない魅力を持ったソン・ガンはパク・ジェオンと完璧なシンクロ率を誇り、期待を高めている。

 

ソン・ガン、ハン・ソヒ、わかっていても

 

同名人気ウェブ漫画を原作とした『わかっていても』は愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒でもサム(友達以上恋人未満の関係)はしたい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。韓国にて来る19日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:ビヨンドジェイ、スタジオN、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る