フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.07 18:00

2PMの帰還、待望のカムバック決定!

2PM

 

[韓国エンタメニュース]

 

2PMが6月28日に新アルバム『MUST』を発売し、約5年ぶりに完全体でカムバックする。

 

JYP ENTERTAINMENTは本日(7日)、公式SNSチャンネルに映像“2PM <MUST> Trailer : The Hottest Origin”と共に2PMの新アルバム名『MUST』を電撃公開し、完全体のカムバックを心待ちにしていたファンを喜ばせた。

 

今回のトレーラーは、K-POPグループの中で個性的なキャラクターと影響力を持っている2PMの変わらない魅力を感じられるように演出された。

 

まるで高級香水の広告を連想させるように登場するニックンから、ネクタイを外して洗車をするジュノ、何かを考えているようなJun.K、仕事に没頭するスマートな姿のテギョン、幻想的な雰囲気を漂わせるウヨン、クラシックカーでワイルドさを見せているチャンソンまで、想像の中のナムチン美を完璧に具現してファンの嘆声を誘った。

 

彼らはファンと大衆がグループ2PMに望む一層アップグレードした強靭さはもちろん、6人6色のセクシーの定石を現し、唯一無二の存在感を証明する予定だ。

 

2PMは2016年9月に発売した正規6集『GENTLEMEN’S GAME』以来、約5年ぶりの完全体でのカムバックに万全の準備を整えている。HOTTEST(ファン名)が長い間待っていてくれたことを無駄にしない音楽とメンバーの情熱が合わさって、最高のクオリティのコンテンツを披露するという覚悟だ。

 

今年3月ジュノの除隊を最後に軍白期(軍隊入隊により活動を行えない期間)を終えた2PMは、2021年夏の歌謡界最大のカムバック期待グループとして注目を集めている。昨年は2015年に発売した正規5集のタイトル曲『My House』の真価が再証明され、現在もなおランキング逆走行の人気を博している。『My House』ブームに支えられ、久しぶりに2PM完全体が披露するセクシー美にファンの期待と関心が集まっている。

 

 

 

写真提供:JYP ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


2PM – 正規7集「MUST」を購入する

 

2PM関連記事を読む
2PM関連商品を見る