フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.31 16:00

ナナ、Netflixドラマ『グリッチ』出演へ…チョン・ヨビンと共演!

ナナ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ナナがNetflixオリジナルシリーズ『グリッチ』への出演を決めた。

 

所属事務所PLEDIS ENTERTAINMENTによるとナナは『グリッチ』のホ・ボラ役で出演を確定し、これまで見せてきた演技とは異なる姿を披露することを予告し、期待を高めている。

 

『グリッチ』はUFOコミュニティ会員たちが正体不明の光と共に消えた人々の行方を追いながらミステリーな実体に迫る物語を描く。

 

ナナが演じるホ・ボラは、劇中ホン・ジヒョ(チョン・ヨビン)と共に秘密の実体に迫る人物だ。ナナがキャラクターをどのように消化するのか注目が集まっている。

 

ナナは2016年ドラマ『グッドワイフ』でドラマデビューし、同時に優れた演技力で大衆に大きなインパクトを与えた。その後はジャンルを問わないしっかりとした演技力を立証し、映画『スウィンダラーズ』から最近韓国にて放送終了したドラマ『Oh!ご主人様』まで詐欺師、刑事、検事、区議員、トップ女優に至る様々なキャラクターに生命力を吹き込み“信じて見る女優”に浮上した。

 

一方ナナは現在『グリッチ』の撮影に拍車を掛けている。

 

 

写真提供:PLEDIS ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「Oh!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Oh!ご主人様」関連記事を読む

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る