フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.31 14:00

ソン・ガン、出口のない魅力

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンの魅力が引き立つグラビアが公開された。

 

マガジンGQは最近ソン・ガンと共にグラビア撮影を行った。公開された写真の中のソン・ガンは、従来の柔らかく爽やかな姿とは異なる強烈で濃い雰囲気のギャップの魅力を思う存分発揮した。

 

特に彼は優れた比率としっかりしたフィジカルを見せて、見る者を視線を奪った。それだけでなく鋭い眼差しから哀愁に満ちた表情までそれぞれの撮影に合った雰囲気を表現した。

 

撮影後行われたインタビューでソン・ガンは自身が追及する姿について「自分自身を率直に見せようとしますが、その中から僕だけの魅力やオーラが自然に出てくるのではないかと思います。そんな僕を見て、人々が感じるものがあると思います。それが何なのか、僕も気になります。自分自身について知っていく過程のような気がします」と語った。

 

続けてソン・ガンは演技を通じて自身に対して新しく分かったことがあるかという質問に「元々僕は不愛想な人だと思っていました。でも演技をしながら変わったのか、気兼ねなく感情を表現したんですよ。そして僕が何でこんなに涙もろいのか。悲しいシーンでは涙が溢れます」と明かした。

 

また新ドラマ『知っているけど』の放送を控えたソン・ガンは「監督がウェブ漫画のキャラクターと僕の実際の姿が適度に混ざっていることを望んだので、僕が演じるキャラクターは原作と多少違いがあります」と語り、共演するハン・ソヒとの呼吸については「僕がアドリブが好きで、(アドリブを)ポンポン投げるとソヒがそれをきちんと受け止めてくれます。同い年だからかお互い呼吸がよく合います」と伝え、作品に対する期待を高めた。

 

ソン・ガン

 

ソン・ガン

 

ソン・ガン

 

一方ソン・ガンが主演を務めるJTBC新ドラマ『知っているけど』は、韓国にて6月19日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガン掲載!
GQ KOREA 6月号を購入する

 

ドラマ「知っているけど」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る