フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.21 16:00

チョン・ヨビン、“『ヴィンチェンツォ』に出会えたことは奇跡”

チョン・ヨビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優チョン・ヨビンのユニークな魅力を盛り込んだグラビアが公開された。

 

チョン・ヨビンがマガジンallureを通じて、軽快な雰囲気を披露した。公開された写真の中のチョン・ヨビンは、シンプルながらもボーイッシュなムードを彼女だけの色で完成させた。

 

ショートヘアに変身して視線を集めた彼女は、テクスチャーを生かしたナチュラルなヘアと薄いメイクアップにも目を引くビジュアルを誇ったのはもちろん、優雅さとボーイッシュさがミックスマッチした衣装を完璧に消化し、歴代級のグラビアを誕生させた。

 

撮影後行われたインタビューでチョン・ヨビンは、tvN『ヴィンチェンツォ』への愛情を示した。彼女は「『ヴィンチェンツォ』の現場は本当に多くのことを学べた現場でした。皆がお互いを信じて楽しく走ってきたと思います」と語った彼女は、女優として人として『ヴィンチェンツォ』のように幸せな作品を持つことはどのような意味かという質問に「それこそ奇跡で、プレゼントのようなものです」と答え、幸せそうな笑みを浮かべた。

 

チョン・ヨビン

 

チョン・ヨビン

 

チョン・ヨビン

 

一方チョン・ヨビンの多彩なグラビア&インタビューは、allure 6月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:allure

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヨビン掲載!
allure 6月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る