フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.21 17:00

チャン・ギヨン主演『甘酸っぱい』、刻々と変化する恋愛の味

チャン・ギヨン、チェ・スビン、甘酸っぱい

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflix映画『甘酸っぱい』が刻々と変化していく愛の味を盛り込んだスチールを公開した。

 

『甘酸っぱい』は何度経験しても難しい恋愛、しかしその甘酸っぱい恋愛の味にハマってしまった恋人ジャンヒョクとダウン、そして甘酸っぱい魅力のボヨンまで3人の男女が描くリアルロマンス。

 

公開されたスチールは、恋愛ジェットコースターに乗った3人の男女の変化する愛の味を盛り込んでいる。甘い恋愛の味に溺れていたジャンヒョクとダウン、しかしジャンヒョクが大企業の派遣として働くことになり、彼らの愛情前線に異常気流が流れ始める。

 

派遣序盤、長距離の通勤にも毎日ダウンに駆けつけて行った甘いジャンヒョクは相次ぐ夜勤で次第に疲れがたまっていった。3交代勤務で仕事も恋もままならない看護師ダウンも徐々に疎かになるジャンヒョクに寂しい感情だけが積もっていく。

 

チャン・ギヨン、チェ・スビン、甘酸っぱい

 

また、派遣として働き始めた会社で大きなプロジェクトに参加できる機会を得たジャンヒョク、派遣同期であるボヨンと始めは厳しい神経戦を繰り広げていたが、競争しながらも徐々に近づいていく。ほろ苦く変わってしまったダウンとの恋愛に疲れたジャンヒョクに刺激的な甘酸っぱい魅力のボヨンが大きく近づき始める。

 

チャン・ギヨン、チェ・スビン、甘酸っぱい

 

このように愛の賞味期限が過ぎたジャンヒョクとダウン、そして2人の間に新しく登場したボヨンまで、3人の男女が披露する物語に期待が高まっている。魅力もケミも完璧なチャン・ギヨン、チェ・スビン、クリスタル、3人が披露するシナジー効果も今作の視聴ポイントに挙げられ、注目が集まっている。

 

一方『甘酸っぱい』は、6月4日よりNetflixを通じて公開される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!

 

映画「甘酸っぱい」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

チェ・スビン関連記事を読む
チェ・スビン関連商品を見る

 

クリスタル関連記事を読む
クリスタル関連商品を見る