フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.20 15:00

『わかっていても』ソン・ガン×ハン・ソヒ、蝶タトゥーの意味とは?

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土曜ドラマ『わかっていても』ソン・ガン、ハン・ソヒのハイパーリアルロマンスが視聴者のときめきと共感を呼ぶ。

 

本日(20日)『わかっていても』側は、妙な雰囲気を醸し出すハン・ソヒとソン・ガンの蝶タトゥーポスターを公開した。『わかっていても』は愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒でもサム(友達以上恋人未満の関係)はしたい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。

 

公開されたポスターは、愛は信じなくても恋愛はしたい女“ユ・ナビ”に扮したハン・ソヒの恥ずかしさが感じられる微笑みが視線を奪う。また髪を結い上げる瞬間、腕に刻まれた蝶のタトゥーが目を引く。ここに“あなただけが見られる蝶”というキャッチコピーは、ユ・ナビが見つめる唯一の人であり、ユ・ナビの本当の姿を見られる唯一の存在である“あなた”との縁を期待させる。

 

ハン・ソヒ、知っているけど

 

恋愛は面倒でもサムはしたい男“パク・ジェオン”に完璧になりきったソン・ガンの姿もときめきを誘う。誰かを見つめるソン・ガンの眼差しには好奇心が溢れており、彼の首の後ろに刻まれた蝶のタトゥーは妙な雰囲気を漂わせている。他人に無関心な非恋愛主義者パク・ジェウォンはユ・ナビを通じて慣れない感情と向き合うことになる。“僕だけが見られる蝶”というキャッチコピーは彼の感情をそのまま表しており、ときめきを誘う。万人の恋人だが誰も手に入れられなかった彼が、突然現れたユ・ナビによってどのような変化を迎えるのか期待が高まっている。

 

ソン・ガン、知っているけど

 

一方『わかっていても』は、韓国にて6月19日夜11時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:ビヨンドジェイ、スタジオN、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る