フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.12 14:00

『アンダーカバー』キム・ヨンデ、証明写真が話題!

キム・ヨンデ、アンダーカバー

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC土日ドラマ『アンダーカバー』に特別出演したキム・ヨンデの証明写真が話題を集めている。

 

『アンダーカバー』は、自身の正体を隠してきた安全企画部要員ハン・ジョンヒョン(イ・ソッキュ、チ・ジニ扮)が一連の事件に巻き込まれ、妻チェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ扮)をはじめ家族を守るために孤軍奮闘する内容を描く。キム・ヨンデは『アンダーカバー』でキム・テヨル役に扮し、初登場から視聴者を驚かせ、好評が相次いだ。

 

ドラマに登場するキム・テヨルの遺影写真は、実際にキム・ヨンデが高校生時代に撮ったもので、撮影のために提供された。写真の中のキム・ヨンデの眼差しとハッキリとした目鼻立ちが『アンダーカバー』のキム・テヨルのイメージと良く合い、ドラマで使われることになったという。

 

『アンダーカバー』の中のキム・ヨンデは、悲壮な歩みを見せながら大義のために戦う同志たちにインスピレーションを与えるキム・テヨルを完璧に消化し、視聴者を魅了した。実際にそのシーンを演じる時、キム・ヨンデも胸が熱くなるのを感じたという。その時代の人物の印象を伝えるためにカツラをつけた姿は、“良く似合う”などの好評を得ている。

 

一方キム・ヨンデは現在SBS『ペントハウス3』の撮影中で、次回作を論議中だ。

 

 

写真出処:JTBC『アンダーカバー』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ掲載!
W KOREA 5月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む
ドラマ「ペントハウス」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る