フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.12 12:17

ソン・ジュンギ、『ヴィンチェンツォ』共演俳優との義理を見せる

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『ヴィンチェンツォ』に出演した俳優キム・ヨンウンがソン・ジュンギとの親交を誇った。

 

韓国にて11日に放送されたMBCバラエティ番組『ビデオスター』には、キム・ヨンウンがゲストとして出演した。

 

この日、最近放送終了した『ヴィンチェンツォ』でキム・ヨンウンと共演したソン・ジュンギが電話出演をした。ソン・ジュンギはキム・ヨンウンについて「話を交わしていると、僕がいなくても十分な出演時間になることが出来る方です。とても魅力のある兄さんです」と語り、愛情を示した。

 

ソン・ジュンギは「兄さんが『ビデオスター』に出演するという話を聞いて、俳優たち・監督と一緒に拍手をしました」とし、「兄さんは性格も良く演技もすごくお上手な方なので、『ビデオスター』で魅力を思う存分感じられると思います。楽しい内容が放送されればうれしいです」と伝えた。

 

またソン・ジュンギは「兄さんが僕に(電話出演の)お願いをしながらすごく悩まれたのだと思います…でも送って来たメッセージが削除されているのを見て、家で爆笑しました」と語ると、これに対してキム・ヨンウンは「ソン・ジュンギに電話出演をお願いするメッセージを送ったんですけど、送ったメッセージを削除できる機能があるじゃないですか。なので削除したんですが、不思議なことに4つ送ったメールのうち1つだけ削除されました」と説明した。

 

また続けて「ソン・ジュンギが“(電話出演が)すごく楽しそうですね”と返事をくれました。なので僕は“お前はいったい人をどこまで感動させるんだ?”と返事をしました」と感謝の気持ちを伝えた。

 

最後にソン・ジュンギはキム・ヨンウンに「僕らがこうして縁を結んだから、これからもずっとそうします」と答え、温かさを漂わせた。

 

 

写真出処:『ビデオスター』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る