フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.03 16:00

チャン・ギヨン主演『甘酸っぱい』、リアルロマンスを描くティーザー公開!

チャン・ギヨン、甘酸っぱい

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(3日)Netflix映画『甘酸っぱい』が6月4日の公開を控えて、ティーザー予告編を公開した。

 

『甘酸っぱい』は何度経験しても難しい恋愛、しかしその甘酸っぱい恋愛の味にハマってしまった恋人ジャンヒョクとダウン、そして甘酸っぱい魅力のボヨンまで3人の男女が描くリアルロマンス。

 

公開されたティーザー予告編は、ジャンヒョク(チャン・ギヨン)とダウン(チェ・スビン)の甘い日常から始まり、急速に冷え込んだ2人の仲を見せている。三交代勤務の看護師ダウンと大企業派遣勤務を始めた契約社員ジャンヒョク、疲れきった2人は恋愛初期とは違ってお互いに傷を与える態度で氷のような恋愛を続ける。新しい勤務地で出会った同じ立場の契約社員ボヨン(クリスタル)とジャンヒョクが少しずつ近づくにつれ、彼らのロマンスは甘い幻想を越えて苦々しく切ない恋愛に突入する。

 

今作は甘かった恋愛の始まりから、まるで賞味期限が過ぎたかのようにほろ苦く変わっていく愛の味を現実的に描き出す。次世代ライジングスター チャン・ギヨン、チェ・スビン、クリスタルが総出動して、現実も愛も難しい若者たちの姿を描きながら共感を与える予定だ。

 

 

一方映画『甘酸っぱい』は、Netflixで6月4日に公開される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!

 

映画「甘酸っぱい」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

チェ・スビン関連記事を読む
チェ・スビン関連商品を見る

 

クリスタル関連記事を読む
クリスタル関連商品を見る