フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.30 15:00

チャン・ギヨン×ヘリ主演『九尾の狐とキケンな同居』、数字で見るキャラクターポスター

チャン・ギヨン、ヘリ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』チャン・ギヨン、Girl’s Dayヘリ、カン・ハンナ、キム・ドワン、ペ・インヒョクのキャラクターポスターが公開された。

 

『九尾の狐とキケンな同居』は、 999歳の九尾狐とクールな女子大生イ・ダムが珠によって同居することになりながら繰り広げるロマコメだ。

 

公開されたキャラクターポスターには、それぞれのキャラクターの特徴が数字とハッシュタグで表現されており、興味をそそる。まずシン・ウヨ(チャン・ギヨン)は明るい笑みがときめきを誘うと同時に、ヘッドラインに“999歳”と彼の年齢が表示され視線を集める。ここに“#スウィートな九尾狐 #歴史の生きた証人 #オムグンジン(厳格・謹厳・真剣の略) #ウルンミ(大人美)”というハッシュタグを通じてシン・ウヨの性格を把握させる。

 

“1999年生まれ”イ・ダム(ヘリ)は、生き生きとした魅力と余裕溢れる表情からイ・ダムのオーラが感じられる。ここに“#最近の人間 #言いたいことは言う #99年生まれが来る #人生はセルフ”というハッシュタグで九尾狐の前でも堂々とした20代の覇気を予告する。

 

ヤン・ヘソン(カン・ハンナ)はオールブラックの衣装で堂々とした雰囲気が感じられる。特に“360°”という数字が目を引く。完全に変化したという意味の“180°変わった”ではなく、“360°変わった”というハッシュタグがヤン・ヘソンの完璧な美貌とは異なるギャップのある彼女の魅力を予告している。

 

ト・ジェジン(キム・ドワン)は、“12番目”というキーワードが目を引く。また“#I WAS CAR #純情な男 #理想的な男友達”というハッシュタグが彼が見せる魅力に期待を高める。最後にケ・ソヌ(ペ・インヒョク)は、シックなカリスマが引き立っている。“23.1万”という数字は、ケ・ソヌのSNSフォロワー数を表している。さらに“#SNSスター #西科大学の椅子王 #蛇年男 #ケと天仙”と説明され、彼のキャラクターに対する好奇心を増幅させる。

 

このように魅力的なキャラクターで視聴者を訪れる5人の姿が今から本放送への期待を高めている。

 

一方『九尾の狐とキケンな同居』は、韓国にて5月26日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!

 


【韓国ドラマピックアップ】
「九尾の狐とキケンな同居」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

ヘリ関連記事を読む
ヘリ関連商品を見る