フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.30 11:00

『Oh!ご主人様』イ・ミンギ、お茶の間を魅了するディテール演技!

イ・ミンギ、Ohご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC水木ドラマ『Oh!ご主人様』イ・ミンギが冷たさと温かさを行き来するディテールな演技でお茶の間を魅了した。

 

去る28日に放送された『Oh!ご主人様』第11話でイ・ミンギは死を前にしたハン・ビスのラブストーリーを描き出した。

 

この日の放送でハン・ビス(イ・ミンギ)は憎めない真っ直ぐな男の姿で見る者をときめかせた。家の呼び鈴を押した彼は門を開けるオ・ジュイン(ナナ)に「門を開けてくれるジュインさんが見たくて」と明るく微笑んだ。イ・ミンギは気難しい姿を見せながらも愛する人の前では楽しそうに明るく笑う“大型犬”のような魅力で視聴者を魅了した。

 

また、ためらわず愛情表現をして真っ直ぐな恋愛を見せてきたイ・ミンギは死を控えたハン・ビスの切ない運命を描き出し、幅広い感情線も披露した。そして放送末尾には、ただならぬ気配を感じたオ・ジュインが自分のもとを去るつもりなのかと聞くとハン・ビスは顔が一瞬にして硬くなり当惑した姿を見せ、これからの物語への期待を高めた。

 

このようにイ・ミンギは純粋で愛らしい“大型犬”のような魅力を見せながらも、一人で死を準備するハン・ビスの複雑な内面をリアルに表現した。甘い眼差しと温かいボイス、真っ直ぐな姿で完成させた“ロマコメの匠”の姿とともに、死への恐怖と不安がそのまま感じられる演技でお茶の間を魅了した。冷たさと温かさを自由自在に行き来するイ・ミンギの活躍に期待が高まっている。

 

一方『Oh!ご主人様』は、韓国にて毎週水木夜9時20分より好評放送中だ。

 

 

写真出処:MBC『Oh!ご主人様』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


Oh【韓国ドラマピックアップ】
「Oh!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Oh!ご主人様」関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る