フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.29 17:00

カン・ハヌル主演『雨とあなたの物語』、公開初日にボックスオフィス1位!

カン・ハヌル、チョン・ウヒ、雨とあなたの物語

 

[韓国エンタメニュース]

 

カン・ハヌル×チョン・ウヒが主演を務める映画『雨とあなたの物語』が公開初日にボックスオフィス全体で1位となった。

 

映画振興委員会 映画館入場券統合ネットワークによると28日、映画『雨とあなたの物語』が公開初日に2万9853人の観客を動員し、ボックスオフィス1位を記録した。累積観客数は3万1400人だ。

 

『雨とあなたの物語』は、偶然送られた一通の手紙でお互いの人生の癒しとなったヨンホとソヒ。“雨が降る12月31日に会おう”という可能性の低い約束をした彼らが描き出すアナログ感性ムービーだ。

 

また2位は『雨とあなたの物語』と同日に公開された『ザ・クーリエ』、3位はソ・イェジ主演の『明日の記憶』がランクインした。そして4位は韓国初のオスカー助演女優賞を受賞したユン・ヨジョンが出演した『ミナリ』が累積観客数96万5068人を記録、観客動員数100万人突破を目前にしている。5位にはコン・ユ×パク・ボゴム主演『徐福』がランクインした。

 

一方映画『雨とあなたの物語』は、韓国にて絶賛公開中だ。

 

 

写真提供:ソニーピクチャーズ、キダリENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る