フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.24 17:00

ファン・インヨプ、男性美溢れる魅惑的なオーラ

ファン・インヨプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『女神降臨』で注目を集めた俳優ファン・インヨプが魅惑的なオーラを発散した。

 

22日KEYEASTはファッションマガジンmarie claireと共にしたファン・インヨプのグラビアとインタビューを公開した。

 

今回のグラビアでファン・インヨプはブラックスリーブスにレザートレンチコート、ホワイトデニムシャツなどをスタイリングしてセクシーな男性美を誇った。

 

共に行われたインタビューでファン・インヨプは、俳優になった原動力を尋ねる質問に「合理化せずに、率直にやろうとしたことが役立ったと思います」とし「もしあることがしたいなら、その理由は“やりたいから”でなけれななりません」と語った。

 

また彼は「自然に、最大限バランス良くやっていきたいです」と明かし「何かをうまくこなせば、表に出るときに出るものだと思います」と語った。

 

ファン・インヨプ

 

ファン・インヨプ

 

一方ファン・インヨプは、俳優チ・チャンウクと共演するNetflixオリジナルシリーズ『アンナラスマナラ』へ出演を決めた。

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ファン・インヨプ掲載!
marie claire 5月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「女神降臨」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ファン・インヨプ関連記事を読む
ファン・インヨプ関連商品を見る