フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.23 18:00

ユ・スンホ、“29歳、俳優として…”

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・スンホがファッションマガジンELLEと共にしたグラビアが公開された。

 

今回のグラビアには、29歳のユ・スンホのしっかりとした青春の顔と彼ならではの深みのある眼差し、清涼な表情を盛り込んだ。ドラマ『メモリスト』以来、久しぶりにカメラの前に立ったユ・スンホはブラックカラーのシックなセットアップスーツからカジュアルな白いTシャツ、ストライプパターンのローブにデニム、滑らかなブーツをマッチしたルックなど様々な衣装を完璧に着こなした。

 

続くインタビューでユ・スンホは、20年間続けてきた俳優の経験について「幼く見えるというイメージから抜け出すために、わざと制服を着る役を避けたこともありますが、だからといって大人びているようには見えませんでした」とし「自然にその過程を過ぎるかと考えていたら29歳になりました。今はそうした時が自然に訪れるものだと思います」と率直に伝えた。

 

また「俳優としてまだ見せるものがたくさんあります。一生懸命頑張る人々がたくさんいますが、僕も持っているものを注いで良いものを作り出そうと努力する人です」と打ち明け、演技に対する抱負と情熱を語った。

 

ユ・スンホ

 

ユ・スンホ

 

一方ユ・スンホのグラビア&インタビューは、ELLE 5月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ユ・スンホ掲載!
ELLE 5月号を購入する

 

ドラマ「メモリスト」関連記事を読む
ドラマ「メモリスト」関連商品を見る

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る