フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.21 18:00

『ポッサム』チョン・イル×少女時代 ユリ、完璧なカップルケミ

チョン・イル、クォン・ユリ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・イルと少女時代 ユリのマガジンCOSMOPOLITAN 5月号のカップルグラビアが公開された。

 

MBN総編10周年特別企画ドラマ『ポッサム – 運命を盗む』(以下:ポッサム)でポッサム“バウ”役と王女“スギョン”役を演じるチョン・イルとクォン・ユリは、真剣ながらもムードあるファッショナブルなカップルグラビアを完成させた。また2人の完璧なケミと明るいエネルギーのお陰で和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が行われた。

 

『ポッサム』に惹かれた理由についてチョン・イルは「朝鮮時代の風習である“ポッサム”という素材を扱っているため今作がより興味深く、何よりもクォン・ソクジャン監督に対する確実な信頼がありました。呼吸を合わせるユリさんはもちろん、一緒に出演する俳優の皆さんにも学ぶ点が多く、良い方々なので現場で幸せを感じています」と伝え、作品に対する並々ならぬ愛情を示した。

 

チョン・イル

 

また、時代劇初挑戦だが“時代劇の女神”と呼ばれるほど完璧にキャラクターを消化しているユリは「作品を準備しながら“スギョン”という役を演じ、吸収することにとても悩んでいました。でもその過程で今作がより切実になり、絶対に挑戦したいという確信が生まれました。もちろんまだ未熟で適応段階ですが一生懸命学びながら撮影しています」と伝え、期待を高めた。

 

クォン・ユリ

 

一方ドラマ『ポッサム』は、韓国にて5月1日より放送スタートだ。また2人の多彩なグラビアはCOSMOPOLITAN 5月号を通じて確認出来る。

 

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・イル&ユリ掲載!
COSMOPOLITAN 5月号を購入する

 

ドラマ「ポッサム – 運命を盗む」関連記事を読む

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る

 

ユリ(少女時代)関連記事を読む
ユリ(少女時代)関連商品を見る