フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.15 11:58

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』、名シーン未公開カット大公開!

ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョンが素晴らしいシナジーを見せながら、毎話高視聴率を記録して視聴者の反響を得ている。

 

そんな中『ヴィンチェンツォ』側は、未公開カットを大公開した。この日公開された写真には、愉快などんでん返しをもたらした名シーンから強烈だったエンディングまで、お茶の間を魅了した第15~16話の未公開カットが盛り込まれている。

 

公開された写真の中、花よりも美しい“ヨリム郎子”に変身したヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)のビジュアルが視線を奪う。またその隣には美しさ溢れるホン・チャヨン(チョン・ヨビン)がいる。ソン・ジュンギとチョン・ヨビンは完璧な演技呼吸で2人の共助をより引き立たせた。またチャン・ジュヌ(オク・テギョン)は視聴者の怒りを誘いながら悪党としての活躍を披露した。このように、彼らが愉快さと強烈さを行き来する熱演を見せている『ヴィンチェンツォ』は、次の展開も大きな期待を集めている。

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

一方『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る

おすすめ記事