フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.14 18:00

『滅亡』ソ・イングク×パク・ボヨンら、ただ一つの願いとは?

ソ・イングク、パク・ボヨン、イ・スヒョク、カン・テオ、滅亡

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた』(以下:滅亡)パク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、カン・テオ、シン・ドヒョンの団体ポスターが公開された。

 

『滅亡』は消えるすべての理由になる存在“滅亡”(ソ・イングク)と、消えないために命を懸けた契約を結んだ人間“ドンギョン”(パク・ボヨン)の命を懸けたファンタジーロマンスだ。

 

劇中パク・ボヨンは平凡な人生に割り込んできた思いもよらない運命に自分の命と愛を懸けることにした人間“タク・ドンギョン”役を、ソ・イングクは残酷な運命に割り込んできた思いもよらない人生に自身の憐憫と愛を捧げるようになった特別な存在“滅亡”役を演じ、超越的なケミを予告する。同時にイ・スヒョクはファーストキスの能力者である男性主人公“チャ・ジュイク”役を、カン・テオは初恋を後悔する男性主人公“イ・ヒョンギュ”役を、シン・ドヒョンはたまたま三角関係ロマンスのヒロインになった“ナ・ジナ”役を演じ、ドンギョンと滅亡のロマンスとはまた違うときめきを披露する予定だ。

 

去る13日パク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、カン・テオ、シン・ドヒョンの姿が収められた5人の団体ポスターが公開され、関心が高まっている。数多くの星が輝く紫色の空の下に立つ5人のビジュアルが神秘的で美しい。特に5人が絶妙的に織り成す幻想的な雰囲気が好奇心を刺激する。

 

何よりもそれぞれ違う所を見ている5人の行き違う視線とともに、“あなたの一生、たった一つの願いは何ですか?”というキャッチコピーが視線を奪う。深い考えにふけった5人の表情がお互い違う一生の願いを持つ彼らの物語を期待させる。さらに劇中パク・ボヨンとソ・イングクは命を懸けたロマンスで、イ・スヒョクとカン・テオ、シン・ドヒョンは初恋と初キスで絡み合った三角関係ロマンスで視聴者の胸をときめかせる予定だ。ポスターだけでも抜け出せなくする彼らが描き出す物語とケミストリーに期待が高まっている。

 

一方『滅亡』は、韓国にて5月10日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付き!
GQ KOREA 4月号を購入する

 


ソ・イングク翻訳付き!
ELLE 4月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた」関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

イ・スヒョク関連記事を読む
イ・スヒョク関連商品を見る

 

カン・テオ関連記事を読む
カン・テオ関連商品を見る