フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.12 18:00

ジョン・ヨンファ主演『テバク不動産』、情熱溢れるビハインドカット公開!

テバク不動産、チャン・ナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『テバク不動産』チャン・ナラ、ジョン・ヨンファの現場ビハインドカットが公開された。

 

KBS 2TV新水木ドラマ『テバク不動産』は、公認仲介士の退魔師が退魔専門の詐欺師とチームになって、化け物屋敷になってしまった不動産物件から怨霊や地縛霊を退治し、数奇な事情を紐解く生活密着型退魔ドラマだ。

 

公開されたビハインドカットでチャン・ナラは“テバク不動産”の社長だが、遺伝で退魔師になったホン・ジア役を演じ、冷たいカリスマで以前とは180度異なる破格変身に乗り出す。しかし、撮影現場でチャン・ナラは劇中とは異なりいつも明るい表情で温かい雰囲気を漂わせ、和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。さらに休憩時間にも台本を離さないチャン・ナラは、撮影が始まるとホン・ジアになりきって熱演を繰り広げ、自身の演技をしっかりチェックしてスタッフと同僚俳優たちの手本になっている。

 

テバク不動産

 

幽霊を利用して富を蓄積する“退魔詐欺師”オ・インボム役のジョン・ヨンファは、普段の茶目っ気な性格とは違って撮影前には台本を熱心に読み、オ・インボムの内面を研究をするなど集中した姿を見せている。ジョン・ヨンファは毎シーンを最高のシーンにするためにカットがかかるたびにモニターの前に走っていく情熱を見せたり、相手役のチャン・ナラとも親しく写真を撮るなど可愛い末っ子として温かさを与えた。

 

テバク不動産、ジョン・ヨンファ

 

テバク不動産

 

テバク不動産

 

一方新ドラマ『テバク不動産』は、韓国にて来る14日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「テバク不動産」関連記事を読む

 

ジョン・ヨンファ関連記事を読む
ジョン・ヨンファ関連商品を見る

 

チャン・ナラ関連記事を読む
チャン・ナラ関連商品を見る