フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.09 18:00

ソ・イングク×パク・ボヨン、運命の初対面!

ソ・イングク

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNドラマ『ある日、我が家の玄関に滅亡が入って来た』(以下:滅亡)のパク・ボヨンとソ・イングクの運命的な発売面が公開され、関心を集めている。

 

来たる5月10日午後9時より放送スタート予定のドラマ『滅亡』は、消えたすべてのものの理由となる存在“滅亡(ソ・イングク)”と、消えるために命を懸けた契約をした人間“ドンギョン(パク・ボヨン)”が送るファンタジーロマンス。『ビューティー・インサイド』での卓越した脚本力で評価を受けたイム・メアリー作家と、『(知っていることはないけれど)家族です』のクォン・ヨンイル監督がタッグを組んだ。

 

パク・ボヨンは本作で平凡な人生に飛び込んできた思いもよらない運命に自身の命と愛をかけることにした人間タク・ドンギョン役を、ソ・イングクは熾烈な運命に飛び込んできた思いもよらない運命に自身の憐憫と愛を投げうった滅亡役を演じ、超越的なカリスマで視聴者を魅了する予定だ。

 

そんな中、ソ・イングクとパク・ボヨンの初対面の様子が公開された。公開されたスチールでパク・ボヨンは魂を抜かれたような表情をしており、ソ・イングクはパク・ボヨンの前を遮ったまま予想の出来ない表情を見せている。初対面から尋常ではない気流が漂う二人が今後どのように描かれていくのか期待が高まる。

 

ドラマ『滅亡』は来る5月10日(月)午後9時より放送スタート予定。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付き!
GQ KOREA 4月号を購入する

 


ソ・イングク翻訳付き!
ELLE 4月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた」関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る