フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.09 15:00

コン・ユ×パク・ボゴム『SEOBOK/ソボク』、幻想のブロマンスショット!

徐福

 

[韓国エンタメニュース]

 

コン・ユとパク・ボゴムの感性ブロマンス『SEOBOK/ソボク』がビハインドスチールを公開した。

 

まず視線を引くのはパク・ビョンウンがコン・ユをバックハグしているカット。普段から親しい間柄と知られている二人の俳優は、撮影の間も和気あいあいとした雰囲気を演出していたという。

 

イ・ヨンジュ監督は、「キャスティング当時は知らなかったのですが、二人は実は親しい間柄だった。おかげでよりリラックスした状態で撮影をすることができた」と語った。

 

徐福

 

一方韓国映画史上初めてクローン人間役を演じるパク・ボゴムは、休み時間の度に絶えず台本を読みながらキャラクターの研究に熱中する姿を見せている。またコン・ユと並んで自身の撮影分をモニタリングする様子は、『SEOBOK/ソボク』を通じて二人の新鮮で真のブロマンスへの期待を高める。

 

『SEOBOK/ソボク』は人類初のクローン人間“徐福”を極秘裏に移動させる生涯最後の任務を担うことになった情報局要員ギホンが、徐福を狙う様々な勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予想も出来ない状況に巻き込まれることになるストーリーを描いた作品。

 

『SEOBOK/ソボク』は来る4月15日に公開予定だ。

 

 

 

写真提供:CJ ENM、TVING

 

 

コン・ユ
コン・ユ インタビュー翻訳付き!
Esquire 4月号を購入する

 

『SEOBOK/ソボク』関連記事を読む

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る