フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.08 11:00

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギ、期待以上の演技を見せる俳優

ソン・ジュンギ、ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギが視聴者を魅了し、人生キャラクターを書き換えている。

 

tvN土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』側は本日(8日)、マフィア ヴィンチェンツォでレジェンドの活躍を披露しているソン・ジュンギのビハインドカットを公開した。

 

去る放送では、ヴィンチェンツォとホン・チャヨン(チョン・ヨビン)、クムガプラザファミリーが幻想のチームプレーで悪党たちの魂を奪った。ラグサンギャラリーに偽装潜入したダークヒーローたちは、チャン・ジュヌ(オク・テギョン)のペーパーカンパニーに関する資料を奪い、痛快な勝利を収めた。しかし作戦を成功に導いたヴィンチェンツォは、悪党チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)の計略により危機を迎えた。ヴィンチェンツォの敵、カサノファミリーの新しいボス パオロがチェ・ミョンヒの連絡を受けて韓国に殺し屋たちを送ったのだ。ヴィンチェンツォに訪れた絶体絶命の危機は緊張感を高め、次の展開に対する期待を高めた。

 

痛快な展開とエンディングに視聴者の熱い反応も続いた。第14話の視聴率は最高12.4%(ニールセンコリア有料フラットフォーム首都圏基準)まで跳ね上がり、全チャンネル同時間帯1位を記録した。

 

悪党のカルテルを破るためのダークヒーローたちの猛烈な攻撃が続く中、その中心にいるヴィンチェンツォの活躍は毎話視聴者をときめかせている。ダークヒーロー ヴィンチェンツォの処断方法はまさに創意的だ。想像を絶する妙手で悪党たちの不意打ちをついたり、甘い誘惑で敵を惑わし、殺伐としたマフィアとして鋭い決定打を打つ。これを演じるソン・ジュンギは、キャラクターをそのまま自分のものにし、好評を得ている。幅広い演技力を立証するかのように、コミックとカリスマを行き来する多彩な魅力を見せながらもキャラクターの重心をしっかりと取り、新しいダークヒーローを誕生させた。

 

そんな中公開された写真の中、ビジュアルも演技も“熱心モード”に突入したソン・ジュンギの姿が注目を集める。鋭い眼差しでカリスマを漂わせながらも、甘い微笑みでときめきを吹き込むソン・ジュンギ。しっかりと台本をチェックすることはもちろん、モニタリングまでかかさない彼の姿からディテールな演技の秘訣をうかがうことが出来る。また、茶目っ気溢れる相反する魅力で現場に笑いを披露したりもした。休憩時間には可愛い手ハートをするソン・ジュンギの姿が温かさを加える。

 

制作陣は「ソン・ジュンギはいつも期待以上を見せてくれる俳優だ。“ヴィンチェンツォ”という馴染みのない唯一無二のキャラクターを彼ならではの色で完成させた。キャラクターの魅了を極大化する彼の熱演は残りの放送でも続くだろう」とし「視聴者の期待を確実に高めるダイナミックな変身を期待してほしい」と伝えた。

 

ソン・ジュンギ、ヴィンチェンツォ

 

ソン・ジュンギ、ヴィンチェンツォ

 

ソン・ジュンギ、ヴィンチェンツォ

 

ソン・ジュンギ、ヴィンチェンツォ

 

ソン・ジュンギ、ヴィンチェンツォ

 

一方ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る