フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.07 18:00

チャン・ギヨン主演『甘酸っぱい』、Netflixで6月4日公開!

チャン・ギヨン、甘酸っぱい

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが映画『甘酸っぱい』の公開を6月4日に確定した。

 

『甘酸っぱい』は何度経験しても難しい恋愛、しかしその甘酸っぱい恋愛の味にハマってしまった恋人ジャンヒョクとダウン、そして甘酸っぱい魅力のボヨンまで3人の男女が描くリアルロマンスだ。

 

今作は次世代ライジングスター チャン・ギヨン、チェ・スビン、クリスタルが総出動し、新鮮なラインナップを完成した。ドラマ『恋愛ワードを入力してください』、映画『バッドガイズ』、韓国にて5月より放送スタート予定の新ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』までジャンルを問わず急上昇中の次世代俳優チャン・ギヨンがリアルな彼氏“ジャンヒョク”に扮する。彼は恋愛初期の優しくスイートガイから徐々に冷たく変わっていく“リアルな彼氏”の姿をそのまま見せて、視聴者の心拍数と怒りゲージを同時に行き来する予定だ。

 

ジャンヒョクの愛らしい恋人“ダウン”役は、ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~』『輝く星のターミナル』『半分の半分~声で繋がる愛~』などを通じて、次世代ロマコメスターとして位置づいたチェ・スビンが演じる。仕事も恋も思い通りにならない看護師ダウンに扮して、さらに成熟した感情演技で最近の若者の共感を呼ぶ予定だ。

 

チェ・スビン、甘酸っぱい

 

大企業派遣職として勤務することになったジャンヒョクが出会った入社同期“ボヨン”役には、『賢い監房生活』『サーチ』などで女優として地位を高めたクリスタルが演じる。正社員になるためにジャンヒョクと競争して協業しながら、情を積んでいくボヨン役で従来のシックなイメージとはまた違った魅力を披露する予定だ。

 

クリスタル、甘酸っぱい

 

毎回新鮮な素材と笑いを披露するイ・ゲビョク監督とチャン・ギヨン、チェ・スビン、クリスタルの爽やかな組み合わせ、共感を呼ぶリアルな恋愛談で視聴者を魅了する『甘酸っぱい』は、6月4日にNetflixを通じて公開される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャン・ギヨン掲載!
marie claire 4月号を購入する

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!

 

映画「甘酸っぱい」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

チェ・スビン関連記事を読む
チェ・スビン関連商品を見る

 

クリスタル関連記事を読む
クリスタル関連商品を見る