フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.03 17:00

ソン・ガン、ライジングスターの爽やかな魅力

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ライジングスターに急浮上した俳優ソン・ガンがコスメブランドbenefitの専属モデルに抜擢、グラビアが公開された。

 

ソン・ガンはNetflixオリジナルシリーズ『恋するアプリ』『スイートルーム』が連続でヒットし、人気を集めている。最近tvNドラマ『ナビレラ』で夢の前で彷徨うバレリーノ“チェロク”役を演じ、優れたビジュアルはもちろん繊細な感情演技で注目を集めている。

 

彼は専属モデル抜擢のニュースと共に公開された今回のグラビアでブランドの新商品を使用し、毛穴一つない綺麗な肌を誇ることはもちろん、清涼感溢れるナチュラルなムードを披露した。

 

グラビアの中のソン・ガンは、春の香りが漂うスタイリングで暖かい春の日差しの下、綺麗で澄んだ肌だけでも視線を奪う。実際に彼は肌の補正が要らないほど完璧な肌を見せてくれた。また、ハッキリした目鼻立ちとときめきを誘う微笑みと眼差しまで加わり、欠点のないビジュアルを誇った。この他にも愛らしいピンクカラーのトレーナーまで完璧に消化するなど多彩な魅力を発揮し、グラビアの完成度を高めた。

 

ソン・ガンはドラマ撮影で忙しいスケジュールにもかかわらず、疲れた気配一つ見せずむしろスタッフを励まして愉快な雰囲気を作り、撮影現場に活気を吹き込んだ。またカメラのシャッターによって変化するポーズと眼差しで感覚的なグラビアを誕生させただけでなく、撮影中ウェブ漫画から出てきたような非現実的なビジュアルを披露し、現場スタッフたちの口元には笑みが絶えなかったという。

 

ソン・ガン

 

ソン・ガン

 

一方ソン・ガンは、現在韓国にて放送中のtvN月火ドラマ『ナビレラ』に出演中だ。

 

 

写真提供:benefit

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ナビレラ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ナビレラ」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る