フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.24 18:00

キム・スヒョン、“これからは安定より冒険”

キム・スヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・スヒョンが個性的なオーラで視線を集めた。

 

マガジンVOGUE 4月号のグラビアでキム・スヒョンは新しいビジュアルで歴代級のグラビアを完成させた。彼はシック、カリスマ、セクシー、モダンなどのコンセプトを消化し、個性的なオーラで画面を埋め尽くした。

 

キム・スヒョンは「これまでは安定した環境で冒険を楽しもうと努力してきました。これからは冒険の方にもっと力を入れてみようと思います」とし「いつも良い結果を手にすることは出来ません。これまでは選択と結果が一致する部分が多くありました。これからもそうだと良いですが、それでも少しはその周期から抜け出したいとも思います。欲を捨て、譲歩も分かるようになったので視野が広くなりました」と語った。

 

キム・スヒョンは新ドラマ『その日の夜』を準備している。一人の女性の殺人事件をめぐる2人の男の熾烈な物語で、英国BBCドラマ『クリミナル・ジャスティス』が原作だ。キム・スヒョンは「このようなジャンルのドラマは真犯人を探す過程に集中するのが普通ですが、このドラマは主人公とそれを取り巻く周りの人々との関係を描きます」と作品を紹介した。

 

劇中演じる平凡な大学生キム・ヒョンスについては「力のないキム・ヒョンスの周りに判事や検事、弁護士のような権力を持った力のある人が集まってきます。みんな違う声を出して強く押し進めるのに、当事者は自分のことなのに声を出す機会があまりありません。もどかしくもあり、気の毒でもあります。そのため感情的に同意する部分があります」と答えた。演技者として挑戦し続けるキム・スヒョンが『その日の夜』でどんな姿を見せるのか期待が集まっている。

 

キム・スヒョン

 

キム・スヒョン

 

 

写真提供:VOGUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る