フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.19 11:00

『Oh!ご主人様』イ・ミンギ、気難しくも子犬のような魅力

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

『Oh!ご主人様』イ・ミンギが気難しくも子犬のような魅力を予告した。

 

MBC新水木ドラマ『Oh!ご主人様』は、恋愛をしない男性と恋愛が出来ない女性の同居ストーリー。イ・ミンギ(ハン・ビス役)、ナナ(オ・ジュイン役)の同居恋愛がときめきと癒しを同時に披露するものと期待が集まっている。

 

劇中イ・ミンギは、恋愛を“しない”男ハン・ビス役を演じる。ハン・ビスは韓国最高のスリラー作家。人々の心に釘を刺すことは日常的で、自分に酔って生きる男だ。外見、能力すべてを備えた彼にたった一つ足りないものがあるすれば“気難しい”性格だと言える。しかし、気難しいだけの男の恋愛は気にならないもの。むしろ気難しい男が恋に落ち、不慣れで可愛い姿を見せる時、女性たちは胸キュンするものだ。

 

18日、『Oh!ご主人様』制作陣が公開した写真の中のイ・ミンギからは気難しさは見られない。その変わりにどこか不慣れで、時には顔色をうかがっているようにも見える。また他の写真ではパソコンの前で声を出して喜んだり、モニターを見て明るく微笑むなど感情が表情にそのまま表れている。妙に可愛い子犬のような姿が笑いを誘う。

 

制作陣は「劇中イ・ミンギが扮するハン・ビスは気難しく見えるが、自分が心を開いた人には優しくなる男だ。ロマコメ男性主人公の定石だと言える。ドラマの中のオ・ジュインもTVの前の女性視聴者もハン・ビスをしつける面白さに夢中になるだろう。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

 

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

一方新ドラマ『Oh!ご主人様』は、韓国にて24日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:ナンバースリーピクチャーズ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ミンギ掲載!
「DAZED 2021スプリングエディション」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「Oh!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Oh!ご主人様」関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る