フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.17 11:09

新鋭イ・ドヒョンら主演『五月の青春』、韓国にて5月より放送スタート!

イ・ドヒョン、コ・ミンシ、五月の青春

 

[韓国エンタメニュース]

 

『五月の青春』がロマンチックな感性が込められた台本リーディング現場を公開、お茶の間に春の風を吹き込んでいる。

 

KBS2新月火ドラマ『五月の青春』は1980年5月、歴史の渦の真ん中で運命のようにお互いに惹かれるヒテ(イ・ドヒョン)とミョンヒ(コ・ミンシ)の春のような恋の物語を描くレトロヒューマンメロドラマだ。

 

この日の台本リーディング現場には『五月の青春』を率いる制作陣と俳優たちが集まった。完成度の高い作品を作っていくソン・ミンヨプ監督と脚本家イ・ガンをはじめ、イ・ドヒョン(ファン・ヒテ役)、コ・ミンシ(キム・ミョンヒ役)、イ・サンイ(イ・スチャン役)、クム・セロク(イ・スリョン役)などしっかりした演技力を誇る俳優たちが出席、お茶の間劇場の郷愁を刺激するドラマの誕生を予告した。

 

本格的なスタートを前にソン・ミンヨプ監督は「我々のドラマが表現しようとする愛と青春の物語をうまく表現出来るように努力する。何よりも無事に撮影を終えられたら嬉しい」と抱負を伝えた。

 

本格的なリーディングが始まると、俳優たちは一瞬にして演じる役に完璧になりきり、現場をおぼろげな雰囲気に染めた。イ・ドヒョンは図々しさを持つファン・ヒテ役になりきり、茶目っ気たっぷりながらもときめきを誘う熱演を繰り広げ、感嘆を誘った。

 

3年目の看護師に扮したコ・ミンシは、愛らしい魅力を発散してキム・ミョンヒ キャラクターの繊細な感情線を合わせていった。特にイ・ドヒョンとコ・ミンシは、安定した演技呼吸を見せながら一つの“レロトヒューマンメロドラマ”の始まりを知らせた。

 

またイ・サンイとクム・セロクはそれぞれイ・スチャン、イ・スリョンに変身してリアルな兄妹を描き出した。イ・サンイはイ・スチャン キャラクターが持つ温かさと長男の責任感をしっかりと表現し、クム・セロクは良家のお嬢さんのような美貌とは異なる大雑把さを描き出し、イ・スリョンの魅力をアピールした。

 

それだけでなくオ・マンソク、オム・ヒョソプ、キム・ウォンへ、ファン・ヨンヒ、シム・イヨンは深い演技力を発揮し、劇の緊張感を高めた。豪華俳優ラインナップを完成した彼らは、重みのある演技力を誇り、絡み合った人物の隠された物語をさらに期待させた。

 

このように信じて見る俳優たちの出会いに加え、青春のおぼろげなロマンスが予告され期待を高めている『五月の青春』は、韓国にて5月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:イヤギサニャンクン

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「五月の青春」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「五月の青春」関連記事を読む

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る