フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.16 18:00

CNBLUE、“メンバー全員30代、ゆっくり音楽を”

CNBLUE

 

[韓国エンタメニュース]

 

CNBLUEがユニークなマガジンカバーを飾った。

 

CNBLUEはファッショントレンドマガジンINDEEDと共にしたカバーとグラビアを公開した。公開された写真でメンバーたちは、それぞれの個性を表現し、これまでにないイメージを作りだした。完璧なビジュアルと長年培ってきた経験でユニークなコンセプトを消化し、視線を集めた。

 

CNBLUEは除隊後、音楽から演技活動まで軍隊にいた空白期が感じられない活躍を繰り広げている。昨年11月、8枚目のミニアルバム『RE-CODE』発売と同時に世界10ヶ国でiTunes全体アルバムチャート1位を記録し、グローバル人気を証明したのに続き、今年はメンバー全員が演技活動に乗り出す。

 

ジョン・ヨンファはKBS2『テバク不動産』、カン・ミンヒョクはKAKAO TV『まだNot30』に続きMBC『お!ご主人様』まで、イ・ジョンシンはミッドフォームドラマ『サマーガイズ』を通じて俳優として活動する。CNBLUEはマガジンを通じてしっかりした実力と余裕、そして責任感が感じられるインタビューを公開した。

 

リーダーのジョン・ヨンファは「メンバー全員が30代になりました。20代の時は休む間もなく走ってきました。今は急がず、ゆっくり音楽が出来ればいいなと思います」という計画と目標を語った。

 

カン・ミンヒョクも「ある位置に上がりたいということよりは、楽しみながら長くやることが僕の人生を一番幸せにしてくれると思います」という共感できる目標を述べた。

 

イ・ジョンシンは「ファンの皆さんに直接会えないのが一番残念です。直接お会いできる日を心待ちに、元気に過ごしてほしいです」と挨拶を伝えた。

 

CNBLUE

 

CNBLUE

 

一方CNBLUEのグラビアとインタビューは、マガジンINDEED vol.11を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:INDEED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


CNBLUE表紙!
マガジン「INDEED 11号」を購入する

 

ドラマ「お!ご主人様」関連記事を読む

 

CNBLUE関連記事を読む
CNBLUE関連商品を見る