フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.16 15:00

『Oh!ご主人様』イ・ミンギ×ナナ、最高のカップル誕生を予告!

イ・ミンギ、ナナ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

『Oh!ご主人様』イ・ミンギ、ナナのメインポスターが公開された。

 

MBC新水木ドラマ『Oh!ご主人様』は、恋愛をしない男性と恋愛が出来ない女性の同居ストーリー。イ・ミンギ(ハン・ビス役)とナナ(オ・ジュイン役)の特別な同居ロマンスがときめきを与える見通しだ。

 

公開されたメインポスターの中のイ・ミンギとナナは、暖かい春の日差しが差す場所で向き合っている。テーブルの上に座ってイ・ミンギを見つめるナナと、跪いたままナナを見つめるイ・ミンギ。2人は目の前にいる人以外何も見えないかのように、ただお互いにだけ集中している。そしてその眼差しからはときめきが溢れている。

 

優しい眼差し、幸せな微笑みが春の日差しと完璧に調和した中、“冬の終わりに春があるように、私の終わりにはあなたがいる”というキャッチコピーが印象的だ。劇中2人に訪れる愛がどれほど温かく幸せなのか、どれだけお互いに重要な存在になるのかを暗示しているからだ。メインポスターを見るだけで今作への期待が高まる。

 

制作陣は「劇中イ・ミンギとナナは、同居を始めて恋に落ちる。それだけに2人のケミストリー、演技呼吸などが重要だと言える。メインポスターの中のイ・ミンギとナナは、瞬間を捉えたにもかかわらず絵のようなケミストリーを完成させた。ポスターよりもドラマでの2人のケミストリーはもっとキラキラ輝くだろう。多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

一方新ドラマ『Oh!ご主人様』は、韓国にて来る24日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:ナンバースリーピクチャーズ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ミンギ掲載!
「DAZED 2021スプリングエディション」を購入する

 


イ・ミンギ翻訳付き!
「marie claire 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「Oh!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Oh!ご主人様」関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る