フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.11 14:00

『お!ご主人様』イ・ミンギ×ナナ、春の雰囲気漂うツーショット

イ・ミンギ、ナナ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンDAZEDが2021年スプリングエディションを通じてイ・ミンギとナナのカップルグラビアとインタビューを公開した。

 

イ・ミンギとナナは、韓国にて24日に放送スタートするMBC新水木ドラマ『お!ご主人様』でお茶の間に帰ってくる。恋愛をしない男性と恋愛が出来ない女性の愛の物語である今作の放送を前に彼らは、グラビアとインタビューを通じて近況を伝えた。

 

公開された写真を通じてイ・ミンギとナナは、グリーンとピンクなど春を連想させる爽やかなカラーの衣装を着て愛らしさはもちろん、ニット素材のルックで温かい雰囲気を醸し出した。特に2人は繊細で巧みなポーズ演技を披露し、スタッフの称賛を浴びたという。

 

イ・ミンギは新ドラマで演じる脚本家ハン・ビスについて「実際のドラマの脚本家が書いた台詞に興味がわく時が多々あります」とし「“本当に脚本家はこんな風に考えているのだろうか?”、“わぁ、こんな部分に結びつきがあるんだな“と思います」と劇中の役になりきる方法について描写した。また、これから演じてみたい役があるかという質問に「僕が表に出ない役です」とし「僕自身を完全に消し去って演じてみたいです」と演技に対する深い悩みを語った。

 

またナナは「オ・ジュインは華やかなトップ女優として人生を送っていますが、普段は誰よりも素朴で大雑把で、とても温かい人物です」とキャラクターについて愛情を示した。また「演技はすればするほど新しい魅力があります」とし「様々な環境と事件事故、現実で経験出来ないことを演技をしながら経験出来るので飽きることがありません」と演技者生活に対するプライドを見せた。

 

イ・ミンギ

 

 

 

ナナ

 

一方イ・ミンギとナナの多彩なグラビアとインタビューは、DAZED スプリングエディションを通じて確認出来る。

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ミンギ掲載!
「DAZED 2021スプリングエディション」を購入する

 


イ・ミンギ翻訳付き!
「marie claire 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「お!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「お!ご主人様」関連記事を読む

 

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む

 

 ナナ関連商品を購入する
 ナナ関連記事を読む