フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.08 15:00

『シーシュポス』パク・シネ×チョ・スンウ、信頼できる唯一の仲

パク・シネ、チョ・スンウ、シーシュポス

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『シーシュポス:the myth』(以下:シーシュポス)がパク・シネとチョ・スンウのビハインドカットを公開した。

 

JTBC水木ドラマ『シーシュポス』の天才工学者ハン・テスル(チョ・スンウ)と未来から来た救援者カン・ソヘ(パク・シネ)は、“過去・現在・未来を通して”信じられる人がお互いだけの唯一の仲に発展した。どんなに危機が迫っても、お互いに助け合っているからこそ怖くない彼らだった。これに歓声を上げた視聴者からの熱烈な反響に応えるため、『シーシュポス』側はパク・シネとチョ・スンウのビハインドカットを惜しみなく公開した。

 

公開されたビハインドカットでは、笑いが絶えないチョ・スンウとパク・シネの茶目っ気溢れる姿が目を引く。明るい笑みを浮かべたまま、親しげにいたずらをする2人が見るだけでも楽しいエネルギーを吹き込んでいるからだ。お互いがリラックスしているように見える彼らのツーショットを見ても、お互いに対する信頼がどれほど強いのか分かる。去る2日に行われた制作発表会で「呼吸は100点以上だった」と、互いに絶えず称賛をするしかなかった理由だ。

 

また、本格的に“シーシュポスの運命”に立ち向かうハン・テスルとカン・ソヘの強い共助にさらに注目が集まる。これまで放送された1~6話だけでも命を狙う数多くの存在たちの間で、唯一信じられるのはお互いだけということを確信したからだ。知らないふりをすることも出来る状況で危険に陥ったソヘに手を差し伸べたのはテスルであり、精神科主治医であり友人キム・ソジン(チョン・ヘイン)の裏切りによって、薬物中毒で閉鎖病棟に行く危機に置かれたテスルを救ったのはソヘだった。これからはお互いに対する信頼が生まれた2人に、さらに張り詰めた呼吸で彼らの前に置かれた命運をかき分けていこうという信頼が生まれる。

 

制作陣は「俳優たちの呼吸は驚くほど幻想的だった。演技的にも呼吸的にもお互いに対する信頼があったからこそ、今の完璧なケミを醸し出すことが出来たようだ」とし「回を重ねるほど、さらに成熟したチョ・スンウとパク・シネの100点満点の呼吸も見逃せない期待ポイントになる見通しだ。彼らの呼吸がまたどんな相乗効果をもたらすのか見守ってほしい」と伝えた。

 

 

一方ドラマ『シーシュポス』は、韓国にて毎週水木夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「シーシュポス:the myth」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「シーシュポス:the myth」関連記事を読む

 

 チョ・スンウ関連商品を購入する
 チョ・スンウ関連記事を読む

 

 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む