フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.05 17:00

『女神降臨』ファン・インヨプ、“友情vs愛、どちらかを選ぶなら…”

ファン・インヨプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ファン・インヨプがグラビアを通じて新しい魅力を披露した。

 

マガジンW KOREA 3月号でファン・インヨプの強烈なビジュアルを収めたグラビアとインタビューが公開された。

 

最近、初の主演を務めたtvNドラマ『女神降臨』の放送を終えたファン・インヨプは、ハン・ソジュン役を演じるために伸ばしていた髪を切って、これまで見せたことのないセクシーでファッショナブルな姿を披露した。特にスリムなフィットで魅力的なスタイルとモダンなフィットのスーツを完璧に消化し、相反する魅力を完成させた。

 

撮影後行われたインタビューで、まだ『女神降臨』の余韻を感じているファン・インヨプは、最近最もよく聞く言葉として「私もソジュン派です」という言葉を挙げた。またドラマのような三角関係なら、友情vs愛のうちどちらを選ぶかという質問に「友情を選んだら愛だけを失いうでしょうが、愛を選んだら2つとも失う覚悟が必要だと思います」と語り、慎重な性格をうかがわせた。

 

またアクション演技に挑戦してみたいと明かしたことがある彼は「テコンドー3段、合気道3段、スケート、水泳、スキー、剣道を習ったことがあります」と語り、どんな役も消化できる準備された俳優でることを明かした。

 

最後に人間ファン・インヨプとしては「どんな状況にも慌てない人になりたいです」とし「いつも堂々と賢く状況をリードする老練な人になりたいです」と伝え、俳優と人間ファン・インヨプ両方の歩みに多くの関心が集まっている。

 

 

一方ファン・インヨプの多彩なグラビアとインタビューは、W KOREA 3月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:W KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ファン・インヨプ掲載!
「WKOREA 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「女神降臨」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「女神降臨」関連記事を読む

 

 ファン・インヨプ関連商品を購入する
 ファン・インヨプ関連記事を読む