フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.16 14:00

キム・ヨンデ、ビューティーブランドモデルに抜擢!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデがグローバルビューティーブランドCLARINSのモデルに抜擢された。

 

キム・ヨンデは2020年最高の話題作であるSBS『ペントハウス』のチュ・ソクフン役で注目を集め、続いてKBS 2TV『浮気したら死ぬ』で国情院のエース チャ・スホ役で出演し、大きな愛を受けて“次世代ルーキー”に浮上した。これに対しキム・ヨンデに向け広告界からラブコールが殺到しているという。

 

キム・ヨンデはすらりとしたフィジカル、高級なビジュアルと眼差しを揺さぶる魅力があり、彼は広告界で早くから注目を集めていた新人俳優の一人だった。今回グローバルビューティーブランドのモデルに抜擢された彼は、デビュー初期にテレビに映る自分の姿を見て、初めて関心を持ってスキンケアを始めた。実際にビューティーケアへの理解度が高く様々なビューティーチップを摂取している。

 

ブランド関係者は「キム・ヨンデの健康な眼差しと雰囲気、そして若者世代の確固たる支持まで総合してモデルに選んだ」とキム・ヨンデを抜擢した背景を説明した。また「(キム・ヨンデが)ビューティートレンドに対する理解度が高く、今後の活躍が期待される」と付け加えた。

 

キム・ヨンデの所属事務所関係者は「現在キム・ヨンデに向けたファッション、ビューティー、食品など様々な商品群の広告ラブコールが相次いでおり、高い人気を実感している」と伝えた。

 

 

 

一方キム・ヨンデは、韓国にて来る19日より放送スタートするSBS『ペントハウス2』に出演する。

 

 

写真提供:CLARINS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ掲載!「THE STAR 2月号」を購入する

 


キム・ヨンデ掲載!
「@Star1 2月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む