フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.01 11:05

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』、期待高めるティーザー映像公開!

ソン・ジュンギ、ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギが慈悲のないダークヒーローの誕生を予告した。

 

tvN新土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』側は、カタルシスを刺激する2次ティーザー映像を公開した。絶対に許さないというヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の冷たい警告に続き、非凡な悪党たちの登場が期待を高める。

 

『ヴィンチェンツォ』は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランの悪徳弁護士と共に悪党の方式で悪党を一掃する物語を描く。

 

公開された2次ティーザー映像は、冷酷なマフィア弁護士ヴィンチェンツォの警告で始まる。「悪は悪で処断する」という冷たい声の上にベールに包まれた彼の足取りが通り過ぎる。陰に存在したヴィンチェンツォが姿を現し、悪党たちの世界には激しい戦いが予告される。「本当の怪物が現れてこの悪い奴らをすべて倒してほしい」というホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)の言葉は意味深だ。

 

続く映像の中、“変わり者”弁護士ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の行動も興味深い。「人の命を傷つけることはしないでください」と原則を掲げ、ヴィンチェンツォと手を握るホン・チャヨン。しかし、どこかおかしいと言うチャン・ジュヌ(オク・テギョン)の直感のように、誰かに銃口を突き付けるヴィンチェンツォからは慈悲のない“悪”の顔が表れる。ここに「出しゃばるな」という悪党チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)の登場は、ヴィンチェンツォをさらに刺激する。「俺は交渉ではなく警告をしに来たんだ。俺はゴミのようなことは絶対に許さない」というメッセージと共に崩れる建物の前に立つヴィンチェンツォ。悪党たちを叩きのめす“ヴィンチェンツォ流”の勝負が期待心理を刺激する。

 

悪党よりも悪辣な“ダークヒーロー”の誕生記と共にベールを脱いだキャラクターたちの姿は好奇心を刺激する。骨の髄までマフィアコンシリエーリになりきったソン・ジュンギの強烈なオーラはもちろん、チョン・ヨビンとオク・テギョンの一風変わった変身も期待を高める。庶民弁護士“ホン・ユチャン”に扮したユ・ジェミョン、血も涙もない悪女“チェ・ミョンヒ”に変身したキム・ヨジン、勝負執着型悪党であるバベルグループ総帥“チャン・ハンソ”役のクァク・ドンヨンまで、ワンカットの登場だけでも没入度を高める彼らの並々ならぬ存在感もまた期待を高めている。

 

 

一方新ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて2月20日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

 

写真出処:tvN『ヴィンチェンツォ』2次ティーザー映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

 ソン・ジュンギ関連商品を購入する
 ソン・ジュンギ関連記事を読む

 

 チョン・ヨビン関連商品を購入する
 チョン・ヨビン関連記事を読む

 

 オク・テギョン関連商品を購入する
 オク・テギョン関連記事を読む