フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.27 16:00

『ヴィンチェンツォ』オク・テギョン、イケメンインターン弁護士に変身!

オク・テギョン、ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ヴィンチェンツォ』オク・テギョンが相反する魅力を持つイケメンインターン弁護士として演技変身に乗り出す。

 

tvN新土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』側は本日(27日)、温かいビジュアルに突拍子のない魅力を持つチャン・ジュヌのキャラクタースチールを公開した。ビジュアルが完璧に変わったオク・テギョンの活躍が今から待ち遠しい。

 

『ヴィンチェンツォ』は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランの悪徳弁護士と共に悪党の方式で悪党を一掃する物語を描く。

 

公開された写真の中のイケメン弁護士チャン・ジュヌに完璧になりきったオク・テギョンの新しい姿が好奇心を刺激する。キラキラと目を輝かせるチャン・ジュヌは、法律事務所“ウサン”のインターン弁護士だ。すらりとした男らしいビジュアルにギャップのあるヘアスタイルが視線を奪う。留学派出身らしい表現力と状況を選ばない自由奔放な態度はチャン・ジュヌならではの魅力ポイントだ。どこか不器用に見えるが、真剣に没頭するチャン・ジュヌの姿からは純粋な情熱が感じられる。燃える眼差しと指差しの警告さえどこか愛らしいインターン チャン・ジュヌがカリスマを装着した正式弁護士として生まれ変わることができるのか期待が集まっている。

 

より成熟した演技で帰ってきたオク・テギョンは、チャン・ジュヌを通じてこれまで見せたことのない姿を披露する。韓国文化に慣れていない留学派チャン・ジュヌは上下左右を問わず、ため口も使ってしまうが、悪のない無邪気な人物だ。上司ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の“ジェームズボンド”になりたい彼はヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の登場で隠していた勝負欲を発揮する。

 

オク・テギョンは「台本がとても面白かった。人物同士のケミが生きており、互いに異なる目的と状況が作り出す緊張感の中でもユーモアを失わない台詞が魅力的だ」と作品に対する愛情を見せた。また「突拍子がないように見えるジュヌの魅力を極大化しようとヘアスタイルから変えた。新しい姿をお見せするために最善を尽くして演じている」と語った。

 

一方新ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて2月20日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

 オク・テギョン関連商品を購入する
 オク・テギョン関連記事を読む